お願いだからだらだらしたい

本を読まない人の読書感想、日常のあれこれ。思考の言語化を目指す。

POLA B.Aお試ししてみた

巷で話題のPOLAB.Aサンプルブレゼントに

応募してみた。

B.Aローション3日分

B.Aミルク3日分

のセットで2300円分ぐらい。

めちゃめちゃ太っ腹ですね!

エイジングケアに特化したスキンケアラインみたい。

B.Aローションはとろみのある化粧水で

塗った瞬間浸透していく。

とろみ化粧水にある肌表面のヌルヌルした感じが

なくてスーっと馴染んでモチっとした使用感。

B.Aミルクは油分多め。ミルクと、クリームの間ぐらい。

ちょっと重そうだったのでパック半分ぐらい使用。

伸びがいいから十分。

香りはお線香っぽい感じと、フローラル?ジャスミン

華やかな香りがした。

いい匂いで癒される~!

スキンケアしてから2時間30分ぐらい立ったが

突っ張りや、乾燥してる感じはあまりない。

目元がやや気になるのでアイクリーム塗ったほうがいいかも。

数量限定のキャンペーンなので

お試ししたい方はお早目に。

www.pola.co.jp