お願いだからだらだらしたい

本を読まない人の読書感想、日常のあれこれ。思考の言語化を目指す。

12月購入した本

こんにちは
12月購入した本を紹介します

涼宮ハルヒの直観

9年ぶりのハルヒ新刊です!
発売されたのを知らなくて、本屋さんで
偶然見つけました。平積みしてくれた
本屋さんありがとうございます!
読みながら頭の中でアニメの声で再生されてます(笑)
今年は十二国記など、何年も待ってた本が
出版されて嬉しいです。


赤毛のアン

赤毛のアン (文春文庫)

赤毛のアン (文春文庫)

子供の頃アニメで見たような気がしますが、
あまり覚えていません。
装丁が可愛いかったので、購入。


宇宙飛行士選抜試験

自粛期間中に宇宙兄弟にはまりました。
漫画を読んで実際に選抜試験受けた方の
話を聴きたいなー。と思いました。
今はコロナで海外行けないけど、
いつかフロリダのNASAに行きたい!
そして
来年の選抜試験気になります!


白痴

登場人物が誰が誰だか混乱してます…。
よくわからないです。
100ページぐらい読みましたが、
挫折しそうな雰囲気ですが、時間をかけて
読んでいこうと思います。

以上購入した本です。
全部読みきれるかなぁ。
他にも読みたい本があるので、
来月の楽しみにとっておきます!